ホーム > 新年度を迎えました!(オフィスまるべりー)
別れと出会いの季節です✿
オフィスまるべりーでは
新年度になって就職して卒業した方もいれば、
新しい仲間も増えています☆彡
今月のプログラムは、
ビジネスマナーからスタート!
新年度、新たな気持ちで社会人としての心構えについて学びました
また、今年度のそれぞれの目標をたて、
自己紹介と抱負を発表しました

そして、お茶の入れ方、SST(雑談)を学び、
27日にはみんなでお茶会をしました!(^^)!
普段はそれぞれに任された業務やPC学習、軽作業に
黙々と取り組んでおられ、“しずか~なオフィスまるべりー”ですが、
お茶会ではみんなでゲームをしたりして盛り上がります☆

あれ!?これは穏やかなお茶会の写真ですね
盛り上がり過ぎて、盛り上がった写真を撮り忘れてしまいまして…
一緒に就労に向けての第一歩を踏み出してみませんか?
興味のある方はぜひ見にきてください(*^-^*)↓
お問い合わせはこちらから!