ホーム > ここいこいのぼり
こんにちは。ここいこです。
5月に入り、あちらこちらで鯉のぼりを見かけましたね。
ここいこでも季節を感じられるよう、鯉のぼりを飾りましたよ~。

鯉のぼり作りを提案してくださったのは、折り紙にハマっているというTさん。
先月のブログ記事の桜の飾りに続き、率先してアイデアをだしてくださいました。
お話をしながら折り進め、あっという間に沢山出来ました。

個性豊かでかわいらしいですよね。
既に来月の飾り作りに励む様子も見られましたよ。
来月の飾りはなんでしょう?
Tさんをはじめ、製作に関わってくださったみなさま、ありがとうございました。